2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバイトを2日でやめた話

大学生やフリーターの方は、アルバイトをしている人が多いかと思います。今回はそんなアルバイトについて、僕が経験した話をしていこうと思います! タイトルの通りなんですけど、 2日で辞めたことがある!! しかも1回じゃなくて、2回!! 2回ともまじで、…

【勘弁してくれ】大学生の意識高いアピールやめて下さい!!

大学生の時に結構いたんだけど、高校の同級生とかと久しぶりに会った時に、 (あれ、なんか雰囲気変わった?)(なんか、嫌な感じ) てなることありません? 「俺は一皮剥けたからwww」「お前wwwレベル低っwww」みたいな人めちゃくちゃいるよね。 意識高い系…

【FPS】死体撃ちってマナー違反?? 

個人的に「COD」というFPS作品をやっているんですけど、最近また「死体撃ち」問題で騒ぎになってるみたいです。個人的にはこの「死体撃ち」、 してもいいと思うんですよね。 マナー違反だとか害悪だとか、色々言われてます。 ただ海外のユーザーなんかを見る…

カメムシ事件

初投稿がこの話ってどうなのって思うんですけど、書かずにはいられなかったので書きます。 昨日の夜の話なんですけど。 いやね、都会の人には縁がない生き物だと思うんですけど、僕が住んでる地域は田舎で、それはもう彼らとは縁があるわけなんです。近くに…

自己紹介

はじめまして、にじくまと言います! このブログは日常生活を通して思ったことや、自分の好きなことを発信していく雑記ブログです。 内容はものすごーーく適当なものが多いかと思います。 読者の皆さんがポジティブになれるような内容であれば嬉しいです。ど…