【メチャカリ】【ラクサス】洋服レンタルし放題のサービスが便利

サブスクって知ってます? あの最近きてるサブスクです。

サブスクとは、サブスクリプションの略で会員制の定額サービスを意味します 古くは「雑誌の定期購読」や「アプリケーションの期間利用」から始まったとされますが、近年ではスマホの普及やIT化の波もありさまざまな業種でサブスク化が進んでいます。

 

いやぁ最近サブスクが熱いよね! 昨日もサブスクしちゃってさぁ、参っちゃうよねぇ!
こんな感じかと思ってました、はい。

 

あれだね、要はNetflixとかみたいなものね。
お金払ってる間だけ、いろいろサービスがあるよってやつ!

 

 

ファッションのサブスクがあるらしい

ファッションのサブスクってなんかカッコよくない!?
外国人の肩書みたいで超カッコいいんだが!? というかもうサブスクっていうワードを使ってるだけでカッコいいよな!

 

調べてみたところ、ファッションのサブスクには女性ものの洋服と靴をレンタルするサービスがあるっぽい。レンタルっていうか、お金払ってる間はいろいろ使わせてもらえるみたいな感じですね。

 

バッグ使い放題

まずはここ!

 

Laxus 使い放題のブランドバッグレンタルアプリ

なんか、スク◯アエニックス某シリーズのキャラクターみたいな名前だね!カッコいいね!

 

 ・月額6800円

・30万以上の高級バッグが使い放題

 

月額やっっすいなぁ!!

 

普通にもうちょっと高いかと思ってました。”30万以上"が値段なのか量なのかよくわかってないけど、これは安いんじゃないか。てかよく見たら聞いたことあるブランドあるな……。

 

まぁつまり月額6800円で仕事用、デート用、など使い分けができるってことだ!
仕事行く用の高級バッグ、デート用の高級バッグって感じ!

 

さらに、返済期限はなし! いつでも交換可能! らしい。
顧客の継続率 平均90%! 9か月以上の継続95%以上

 

やばくねぇ!?

 

服レンタルし放題

次はここ! 

メチャカリ 人気ブランドが新品で

なんか某フリマアプリみたいだとか言うのは、やめとこう!

 

[aside type="border"]

・月額5800円 レンタルし放題! しかも新品!

・一度に借りれるのは3着まで。でも返却すれば何着でも新しく借りれるよ!

[/aside]


やばいなぁ!!

 

というかさ、もう女の人服買わなくていいんじゃない?
もうサブスクでいいんじゃない?(カッコいいなぁ)

 

 

オシャレ戦国時代

でもさ、逆に言えば女性はみんなブランド物を簡単に着れるわけでしょ
みんなオシャレし始めちゃうわけでしょ

 

男きっつくない?

 

男も頑張ってオシャレして、しかも結構なブランド物を着ないといけなくなるよなぁ。

 

しかもさ、そうなるとさ、今までオシャレに興味なかった女子もキャピキャピするわけじゃん。
今まで地味だったのに、急にオシャレし始めちゃうわけじゃん。

 

「オシャレな人とか無理だよぅ」「私なんかじゃ全然合わないよぅ」とか言ってたのに、
「私ってなんてオシャレなの……」「ダサい男に人権ねぇから」とか言われるわけじゃん。

 

てことはだよ、逆に言えばオシャレであればモテるってことだよなぁ?
イケメンファーストならぬ、オシャレファーストの波が来る? いや来る。

 

 

ということで、男性諸君、オシャレの勉強しよう!